【〆】全ポケ語れる説 アンケートページ

【スポンサーリンク】




こちらはアンケート用の記事となっております。

(〆日予定6/14ぐらい)

 

締め切りました。

沢山の回答ありがとうございました!

DLCの前にはアンケまとめの記事を出しますのでそちらもよろしくお願いします!

アンケート

下にあるフォーマットに沿ってもらえれば大丈夫です。

内容としては

 

・全ポケ読んだことある?

・どの回好き?

・ポケモン対戦してる?

・トリプルやったことある?

・ダブルやったことある?

・自由記述

 

です。

自由記述は感想でも応援でもサイトへの要望でもyoutubeのchについてでもなんでもOKです。

 

結果が出たら記事に出来たらなーと思ってるけどどうなるかなー。

自由記述はなんかものによっては紹介とかするかも(しないかも)。

 

こういうの初めてなのでなんか不手際があったらごめんなさい。

 

この回どんなんだっけ?ってのがあったら最近作った記事一覧のページから飛ぶのが早いかも(露骨な誘導)

サイトマップ

2020.06.11

 

では、よろしくお願いします。

 

※そうだ書き忘れてた、記事のチェックはいくつ入れても大丈夫です!(10個選ぶとかでもOKです)

 

~ここにアンケートフォームがあった~

 

100個のチェックボックスから選択させるアンケートなんなんだって思ったと思うんですけど、僕もそれは思いました(縦に長すぎる)。

 

アンケートの協力ありがとうございました!

ミ・3・ミノシ <thank you!

 

【スポンサーリンク】




SNSボタンでツイート!

コメントを閉じる

6 件のコメント

  • 送らせていただきました。
    僕だけかもしれませんが、選択をするたびに、タグクラウドに飛んでしまいます…

  • 第◯回が面白かったっていうのもあるんですけど、宝くじ100万円級の湿り気の流れも面白かったです

  • いつも面白い記事をありがとうございます!
    ざわさんなら何かご存じかと思ったので、こちらにコメントさせていただきます。
    デスバーンのバグ?を見つけたのでご報告まで。
    デスバーン(特性:彷徨う魂、持ち物:弱点保険)に対して、味方のベロバー(特性:悪い手癖、持ち物:柔らかい砂)が不意打ちをした場合の話です。
    デスバーンが非ダイマックスの場合、弱点保険が発動した上で悪い手癖も発動し、柔らかい砂を奪えました。
    しかし、デスバーンがダイマックスの場合、弱点保険は発動し、特性も悪い手癖に変化するものの、柔らかい砂は奪えませんでした。
    以上、何かに使えそうで使えない報告でした!

    • おお…すごい仕様ですね、なんだこれ…。ダイマックスで特性の発動タイミングが変わる…?なんでだ…?

  • コメントはこちら ミ・3<ミ